年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

 

2021年はコロナ禍中にもかかわらず、沢山の方の治療に携わる事ができ地域に貢献できた1年となりました。

開院より5年が経ちましたが、まだまだ行き届かない面もあります。これからも地域にない医療の提供を心掛け、美しく健やかな眼を守るお手伝いをしてまいりたいと思います。

開院当初より念願だった美容医療に本格的に取り組む態勢いが整いつつあります。

美容が好きで美容を楽しんでいる眼科女医が提供できる範囲で、安全で医学的に効果が認められる美容医療を取り入れる事を目標としています。

今年も1年、地域の皆様の眼の健康に携わる事ができた事に感謝を申し上げます。また診察がスムーズにできるよう協力してくれるスタッフにも感謝しております。新年の診察は16日(木)からとなります事をお知らせ致します。

最後になりましたが、2022年も当院に関わる皆様が健康で幸せでありますよう、お祈り申し上げます。

 

 

副院長 白根授美