「マイヤーズカクテル点滴」提供、一時中止のご案内

全国的な薬剤不足の影響等によりマイヤーズカクテルで使用する薬剤が入荷未定となっているため、現在、マイヤーズカクテルの提供を中止しております。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、再開の目処が立ちましたら、こちらのホームページ、SNS等でご案内させいていただきます。

2月以降、眼科・美容皮膚科 日曜休診のお知らせ

白根医院 美容皮膚科は開院当初より日曜午前を診察日としておりました。
今後は眼科での白内障患者さんの増加による手術日の確保に伴い、2月以降日曜日を休診日と致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 
2024年1月9日 副院長 白根授美

眼科・皮膚科・美容皮膚科 日曜休診のお知らせ

2月中は日曜日を休診と致します。

3月以降の診療日は後日お知らせします。

2月中の日曜眼科休診に伴い、薬の受け取り、コンタクトの受け取りも出来ませんのでご了承ください。

皮膚科OPENに先立ち、 7/17(月・祝)内覧会を開催いたします。

皮膚科OPENに先立ち、 7/17(月・祝)内覧会を開催いたします。

IPLによるシミ治療、ハイドラブースターによる毛穴ケアを導入いたします。

白根医院・美容医療では、今夏の皮膚科開設に併せて、IPLによるシミ治療(IPL=光治療)、ハイドラブースターによる治療 (毛穴ケア・お肌の汚れや角質除去他)などを導入予定です。

詳細はこちらのホームページやInstagramにて、追ってご報告させていただきます。

今後も白根医院・美容医療にご期待ください。