12月〜年末年始の休診のお知らせ

12月11日(日)白内障手術の為、休診
12月15日(木)医院研修の為、休診
12月25日(日)働き方改革に準じる為、休診
年末年始の休診日
12月30日より、4日まで休診となります。
(整形外科は30日より3日まで)
以前のお知らせで、12月30日午前は診療する旨をお伝えしていましたが、12月30日は終日休診となります。訂正してお詫びいたします。

10月3日、白根医院眼科の開院6周年を迎えました。

10月3日、白根医院眼科の開院6周年を迎えました。
これまで沢山の方々に支えられ、今日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
これからも皆様に見る喜び、見える幸せを感じていただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
 
また、美容にも力を注ぎ素肌美を目標とした美容医療を提供できるようにしていきます。
 
白根医院 副院長 白根授美

新規脱毛受付再開およびキャンペーンのお知らせ

長らくお待たせしてご不便をお掛けしておりましたが、2022年10月6日(木)より新規脱毛受付を開始いたします。電話受付開始は10月6日(木) 14:00~となります。予約枠には限りがありますので、予約枠を超えた場合は早期に受付を終了することがあります。あらかじめご了承ください。

新規受付に際して、今回は時間指定・一部部位除外*で【全身脱毛コース】キャンペーンを開催致します。

詳しくはこちらをご覧ください。

眼科臨時休診日の翌日午前の混雑について

9月11日(日)は白内障手術の為、休診となります。

また、翌日12日(月)の午前中は術後の患者さんを優先に診察させていただきます。

一般診療は術後の患者さんが終わり次第となりますので予めご了承ください。

「脇汗治療薬」の取り扱いを開始しました。

白根医院では、保険診療で新たに「脇汗治療薬」の取り扱いを始めました。
ワキ汗でお悩みの方は、当院にぜひ一度ご相談ください。